SELF MEETING NOTEセルフミーティングノート
- 3weeks Habit Challenge -

Self-meeting = 自分ミーティング
自分自身とミーティングをするということ
3週間でなりたい自分になるための習慣を手に入れよう!

毎日、朝と晩に5分ずつ、
ノートを開いて自分とミーティングをするだけで、
驚くくらいの変化を感じられるでしょう。

但し、必ず朝と晩にたった5分ずつでいいので、
落ち着いてノートを開く時間をとることがポイントです!

毎日自分にコミットメントし、
毎日自分とフィードバックする習慣。

その時、あなたはあなたの最強のパートナーになっています。

ノートの中身は3週間分のページ×6つありますので
この1冊で6つの習慣を 手に入れられるようになっております。

また、1週間ごとの振り返りや、 メモ・フリースペースも充実しているので、 ジャーナルとしてもご活用いただけます。

「人生」という名の壮大なプロジェクトは日々進行しています。
その壮大なプロジェクトを、幸せで豊かにするために、
自分というパートナーと、毎日ミーティングを重ねましょう。

1日1日の積み重ねが、未来を創っていくのです。

今より毎日が楽しくなって
今より毎日が豊かになって
今より自分が好きになって
今より自分に自信が持てて

自分の人生がより愛おしくなって、毎日を笑顔で過ごすために。

人生をよくしたいと思ったら、習慣を変えること

人生は習慣の積み重ねだから。
そして、習慣はあなたの意識と行動の積み重ねでできています。

だからまず、どこに意識を定めて、何を行動するか?

さぁ、夢に描いた、 “なりたい自分” “理想の未来” を手に入れましょう!

セルフミーティングノート
3weeks Habit Challenge長谷川エレナ朋美プロデュース

カラー・サイズ・価格(税込)
ブルー / A5(縦216×横153×厚15) / ¥1,800
※厚さは5mm程度です
用紙は森を守る活動の一環として、間伐材(FSC)を使用しています。

ご購入者特典
ノートの冒頭QRコードにアクセスし記入してあるパスワードを打ち込みますと、長谷川エレナ朋美の特別動画と使い方の例を視聴いただけます。

セルフミーティングノート特典動画

長谷川エレナ朋美プロデュース手帳<br>BEAUTY LIFE DIARY 2020